夕日の滝と足柄峠    TOURING TOP
&足柄峠
こんにちは、先日マフラーの慣らしもかねてちょっと走りにいってまいりました。大体距離にして120kmくらいでしょうか。まあいい感じの距離です。実は滝を見に行きたいとずっと思っており、今回は念願の夕日の滝です。まだ梅雨明けする前の時期で、曇り空のもと出発です。やっぱり自然は良いですね。駐車場も無料でついており、のどかな雰囲気を満喫できます。ぜひ訪れてみてください。


zep 入り口はこんな感じ こんなところに虫が 見上げると結構大きい 金太郎ゆかりの地だとか 幻想的 やっと滝へ よくとれてます 全体はこんな感じ 浅い流も涼しげ 飛び込んでしまいたい 静かに咲いてました 足柄峠にて。神奈川の景勝50選らしいのですが・・・天気のせいかな ひっそりしていて気味が悪かった 目立たぬところに景勝50選の石碑が。。見落とすところだった 夕日の滝付近の林(写真の順番がおかしくなった)
TOP
inserted by FC2 system