signalTOURING まだ全然行ってないけど。。。

TOP

NINJA250R slashZEPHYR750

PROFILE





yamanakako top slash山中湖周辺

まだ二月ごろの寒い時期に、山中湖へ言ってまいりました。感想は「寒い。」の一言。
ただほうとうはおいしかったですね。




(←案外ムーディーに取れてましたw)
dam top slashダム(宮が瀬ダム)

あの迫力を味わいたくて、肌寒い中いってまいりました。平日の昼間、まさに何のイベントも無い時期でした。いたのは犬の散歩をしていたおじさんと私だけ。広い空間の妙な距離感がたまりませんでした。
jougasaki top slash伊豆、城ヶ崎


バイクを購入してからはじめての遠出でした。まだ暖かい秋口、ターンパイク、スカイラインを経て海へ。最高の贅沢コースでした。 *写真はこの一枚だけ・・・初めてのツーリングだったからそれどころじゃなかったのです。
misaki.gif

三崎港

三崎港へいってまいりました。一人でふらりと行ったのですが、横須賀にはいろいろな顔がありますね。海を見渡す海岸線もあれば、一面キャベツ畑だったり。走っていて楽しかったですよ!



*写真少なくてすみません

shirahama

白浜海岸・下田

白浜海岸へ行ってまいりました。日が沈んでからの帰りは伊豆スカイラインからのターンパイク。夜走るのは本当に怖い・・・・・

ヤビツ峠

宮ヶ瀬ダムへ行く途中から峠へ行くことができます。基本的に交通量は多くないと思いますが、湧き水を求めてやってくる車もありました。途中の工事現場の関係者のものか、道端に無人の自動車が何台もとまっているのは不気味でした。

観音崎                                         暑い初夏の中、今回は観音崎へ行きました。海と山が共存する不思議な公園で、非常に癒されました。
夕日の滝と足柄峠(ここだけ画像の表示法を変えてみました^^今後もこんな感じの構成で行きたいと思います。正直まだなれてなくて時間がかかるので、昔のページはちょっと無理かもな・・・・)

bottom2 door_to_top

inserted by FC2 system